Shinichi Osawa 『Our Song』


今の僕の中でのナンバーワンメガヒット。
大沢伸一の『Our Song』です。


『Bearmania IIDX 16 EMPRESS』にも収録されていましたが、
ゲームのショボショボバージョンとはうってかわって、
原曲はクラブサウンドの高揚感とロックの劣情感の両方があいまった
かなりいけてるサウンドのウルトラメガナンバーなのです!!


歌ってるのは元Hi-STANDARDの難波さんですね。
PVもいいですね。一見の価値あり。
出てる女の子が誰なのか非常に気になりますが。


で、アルバムも出てるんですが。



iTunes Storeで試聴してみたんですが、
ケミカルブラザーズの『Star Guitar』の寒げなリミックスとか入ってて、
いまいち触手が伸びませんでした。。。。


というわけで、CSのEMPRESSも明日発売なので、
しばらく引きこもりたいと思います。。。。