[日常]琵琶湖に行ってきました。。。

GWでしたが、いかが、お過ごしでしたか?


なにげなく琵琶湖にいってきました。
みよ、この「みなと感」。


すげえ昔一度きたことがあるのですが、
イメージ違う。
浜大津オーパとかなくなってるし。



琵琶湖資料館。
外観はいいかんじですが、中身はすでに廃業。


いやー思う存分びわってきましたよ。
じゅわっ、みたいなね。



ところで浜大津の大型アミューズメントでとんでもないものを発見しましたよ。
こ、これはっ!


人目を気にしてプレイできませんでしたが、
今思えばやればよかったかな。
15だったら、座って「緑の風」とか、
粋なプレイできたかも。


これでプログレッシブバロックとかやれというのですね。
ていうか、解禁すらされてなさそうで怖い。